http://access.shinobi.jp/public/login/xa1883751/18qoeI3

xmikiox’s diary

将棋メインでいろいろつぶやくブログ

ラーメン旅行

こんにちは。はたして読者がいるのかよくわからないぼくちんのブログですが、
今日ぼくちんはぷちラーメン旅行にいってきましました(^_^)v

実は旅行にはいろいろいきますが、ラーメン旅行ははじめてかもしれません。そこでかんそ~を。

まずわたくしは電車にゆらゆらゆられてとある駅へ。ぼくはラーメン系でいうと醤油系が一番好きなんです。名古屋ではすがきやラーメンというそうるふ~どがありますが、すがきやラーメンはがちでおいしいと思います。

さてわたくしが訪れたのは、醤油系ラーメンやさんです。もちろん事前に調べておきました。

ただ、やっぱしやっぱしサラリーまんがおおし😅
つまり、回転率が高いわけです。

ぼくは私服ですので、こっそりラーメンを味わいました。
感想ですが、ん~まあまあだと思います。こないだの東京旅行で訪れたラーメンやさんよりはとても美味しい気がします。
なんか食べログみたいで恐縮ですが、評価4、といったところです。
いやいや、サラリーまんのかげにこっそりかくれてめんをすすっていましたから、とにかくこっそり静かに食べていたわけです。

ラーメンを堪能したあと、実はわたくしほかに用事があり、いろいろ行きました。

さて、ラーメンプチ旅行ですが、わたくしラーメン大好きなので、またどこかにふらりといくかもしれないですが。あと、ラーメン以外のお店にもいってみたいですね。

というわけですっかり旅日記化しているわたくしのブログですが、ほかに書くこともないので、また旅にでたら、かきますがよろぴく😍