http://access.shinobi.jp/public/login/xa1883751/18qoeI3

xmikiox’s diary

将棋メインでいろいろつぶやくブログ

そういえば

こんばんわ。今日はいろいろ歩いたので疲れました。お刺身でいっぱしというところです。

さて、実はわたくし引っ越しを決定いたしまして、計画をたてております。
実は前にアドバイスをしていただいた方がいるのですが、みつけていただきました。
まず、わたくしの今のおうちが家賃が高いので、家賃が低いところがおおかたみつかりました。

すぐ、というわけではありませんが、年内には、と考えております。
ただ、引っ越しはめんどくさいのでいやなんですが、でも家賃がぐっと下がればそのぶん有益でしょうか。

また、引っ越ししたら感想などおなはしできればと思います。ただその間、旅行記がはいるかもしれません。お楽しみに。